人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然なるままに

kotakakou.exblog.jp

肝臓気にする20歳 ビール腹気にする20歳

二五四の三々九九

行ってきました。。。

面白い名前やろ???
二五四の三々九九_b0180052_2215376.jpg




ここの店員さんおもしろい。。
しかも料理けっこう安いし~

サイコロステーキってのがあって、ふったさいころの目の数サイコロステーキがでてくる。。。

今回は6と1で7個。。
5個以上で赤字らしい。。。。w

目玉料理↓
二五四の三々九九_b0180052_221536.jpg


いかの塩辛を暑いいしで焼く。。。
んでごま油につけて食う。。。。

なかなかの味。。
焼酎が進むね。。。


今日は南之方(みなんかた)をチョイス。。。


そのあとヒゲセンってとこで4時までのんだ。。。


最近のみ多いな~
こうならんようにせないかん。。。。
二五四の三々九九_b0180052_2215317.jpg





15日はYSNがバイトしてたんでETって言うバーにいってきました。。
二五四の三々九九_b0180052_2215378.jpg


5月はホットベッパーで飲み物半額だーーーーーーーーーーーーーーーいww


ビール、ジン、ウォッカをチョイス。。。

写真はET風冷奴。。。

和、洋、中のなかの「和」をちょいす。。。

うまかったな。。

しょうゆベースのなんかかけてあって。。
イケ面YSNと飲めてよかった。。。


その後ヒゲセンへ。。

TKさんとHNKとSYとYSNと飲んだ~~

途中NK合流~


カラーさんののみにも参加させていただいて楽しかった。。。

その後飲みカラ~~~帰るときにはもう朝だぞって。。。w


楽しかった~充実~~~~~~~~~~~^
by koshiroooooo | 2009-05-14 02:21 |

by koshiroooooo