ブログトップ

徒然なるままに

kotakakou.exblog.jp

肝臓気にする20歳 ビール腹気にする20歳

カテゴリ:買い物( 6 )

最近かねつかいまくった
8万くらい服やらばっくやらにつかったw

とけいかった。。夏用
b0180052_1414477.jpg


更新率ひくいなww
[PR]
by koshiroooooo | 2010-05-31 01:43 | 買い物
20歳になった
まだまだプレゼント募集中!!

ってことでVUITTONの財布げっと
b0180052_17172557.jpg


やっぱ質がちがうね
b0180052_17173639.jpg



財布をジーンズのうらぽっけとに入れる派としては、少し大きいかも。

でもいれてもちはこびたーいw
b0180052_17174713.jpg


肩からかけるやつもほしいな。。。。
[PR]
by koshiroooooo | 2010-01-31 17:21 | 買い物
かったぜーー

b0180052_2202549.jpg

電波時計、ソーラ電池、ピンクゴールド、20気圧

b0180052_2204187.jpg


いいっしょ

輝きがちがいますね!!!
[PR]
by koshiroooooo | 2010-01-10 22:02 | 買い物
9月。サークルで宮崎いってきました。。
レンタカーで。。
免許とりたて、まだ5ヶ月の俺も運転。。。。
高速はしり下の道はしりw
高速は絶叫系の無理な俺には、無理でした 汗

ここ、このトンネルはうど神宮?につながるトンネル。
b0180052_18412692.jpg

千と千尋の神隠しみたいっしょw

ここが神宮!岸壁にありますw
すごい波。。。。台風のとき大変そうね
b0180052_18414989.jpg

ほかには、県庁やら、チキン南蛮発祥のレストランいった!
タルタルそーすくえんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近の大きな買い物!レッドウイングのブーツ
b0180052_18421693.jpg



いやー最高。縫い目、皮の質、形たまんねーーーーーーーーーーーーー
最高すぎる!あと一足ほしいな。。。

バイト頑張ろう!!
[PR]
by koshiroooooo | 2009-10-25 18:48 | 買い物
つい最近・・・ハットデビユーした。。
ユってどう打ったらちっさくなるんやろうね。。
ハットっをかぶるとオシャレにみえるよね。。

b0180052_18354613.jpg

これは、素材が紙。。
かるいよー
ちょいおたかめ。。


b0180052_1836841.jpg

これは、昨日かったやつ。
夏ってかんじやろ。。
紐が茶色なんがいい。。。

あと一個くらいほしいな。。

PS3いつ直るんやろか。。
[PR]
by koshiroooooo | 2009-08-07 18:40 | 買い物
今日は映画のほかにもいろいろあったよ。。

高校の恩師が大学の果樹園に学生を連れて見学にきたよ。
山の上の果樹園。。。
きつすぎる・・・
汗だらだら。。腹痛。。。
見学案内ではハウスの中へ。。。
死ぬ。。
くらくらした・・
b0180052_0302286.jpg

これは、ドラゴンフルーツ。
サボテン科 花は月下美人と言う花に似ている。


んで、フットサルに最近行く機会が多く、スパイク見に行ってきた。。。
意外と安い。。てか、安売りやった。。
けれで少し足痛くなくなるかな。。。
b0180052_0372261.jpg

目指せ1得点。
[PR]
by koshiroooooo | 2009-08-04 00:35 | 買い物