ブログトップ

徒然なるままに

kotakakou.exblog.jp

肝臓気にする20歳 ビール腹気にする20歳

カテゴリ:旅( 3 )

春休み
鹿児島をレンタカーで旅しました

最初はフェリーに乗って桜島へ
フェリーでうどんをくらう
b0180052_4254837.jpg


桜島では桜島焼きをつくった
5月に届く予定
楽しみ
b0180052_4201775.jpg



んでもって串木野にいって名物マグロラーメン
ふつう。。。
b0180052_4205786.jpg

たのしかった
[PR]
by koshiroooooo | 2010-04-02 04:26 |
帰ってきたよ
3月に

姉ちゃんの子供成長しとったw

b0180052_1846199.jpg

もう言葉しゃべったり、歩いたり成長するのはやいな


実家にかえってビールのみまくった
金にしんぱいせんでいいって素敵
b0180052_18463264.jpg

シルクエビス
あんまおいしくなかったよw


そして愛媛の城
松山城にいってきた
b0180052_18464975.jpg

ソメイヨシノはまだやったけど
彼岸桜がきれいやった
[PR]
by koshiroooooo | 2010-04-01 18:51 |
更新率わるすぎw

一ヶ月以上かいてなかった。。
てかパソコンの電源いれてない気がする

先日愛媛に帰ってきた。
実家はいいね。。飲みいったり、、、母さん車のっけて
TUTAYAいったり。

あとばあちゃんの家に運転しにいったり

松下所長と姉夫婦と姉のだんなの両親と
ビアガーデンいってきました。
b0180052_3335089.jpg


二次会での2ショット。
所長おもしろすぎwwwまじたのしかったーーーーーーw



しかも出身高校はおんなじ。。




これはねえちゃんの子供。
まっじかわいいw

うたちゃん。。
成長がたのしみです。

b0180052_334987.jpg



ほんであやちゃんが沖縄いってけんお土産もらった。。
b0180052_3353484.jpg


からいwwww
[PR]
by koshiroooooo | 2009-09-21 03:40 |