ブログトップ

徒然なるままに

kotakakou.exblog.jp

肝臓気にする20歳 ビール腹気にする20歳

カテゴリ:シネマ( 3 )

いくらブルーレイだって、5.1chだって映画にはかなわんわ!!!!w
ってことで、ノウイング観てきました。

b0180052_0205524.jpg


ある日、小学校創立50周年にタイムカプセルを開けた。
50年前の子供たちは、思い思いの未来の絵を書いた。
一人の少女を除いて。。。。。

その少女が書いたのは紙一面の数字。。
それは、過去50年に起きた事件日・死者数を書いたものだった。。
そして、タイムカプセルが開いた後の予言も書いてあった。。。
主演 ニコラスケイジ

と、適当にストーリーまとめてみました。

うん、なかなか映像はいい感じ。CGもいい。
最後が・・・・ん~・・・ってかんじかな。。


                 
[PR]
by koshiroooooo | 2009-08-04 00:26 | シネマ
見てきました。。
「天使と悪魔」
b0180052_2201551.jpg


やばい。。。
面白すぎ!!!!
b0180052_2212445.jpg


音楽もかなりいい。。。
映画とマッチしとるわ~。。。
b0180052_2214426.jpg

んでもって、バチカンのいろいろな建造物が。。。↑サンピエトロ寺院
どれもこれも、きれいな教会ばっかで。。

そのきれいな教会や建物で起こるおぞましい事件。。
裏での陰謀。
宗教にしばられる人。。。

いやーよかった!!!!

ブルーレイでお買い上げ決定で!!!

あ、今話題の。。。。結構前か。。
b0180052_2222275.jpg

おってみたよwwww
[PR]
by koshiroooooo | 2009-05-19 02:26 | シネマ
最近久しぶりにTUTAYAに行ってきました。。。。

TVのCMで  「プリズンブレイク ファイナルシーズン」 がレンタル開始になったていうのをみて。

早速TUTAYAへ   BYチャリ ブリジストン。。


b0180052_20354628.jpg


1 2 3全部あったんで借りちゃいました。。。。 

一個514円w


たかいっしょ!!!!!!!!!!


プリズンブレイクとは?http://www.ntv.co.jp/pb/season1/


とにかくずっとドキドキな感じで。。。。

主人公の頭脳プレーがやばい。。。

More
[PR]
by koshiroooooo | 2009-05-10 20:48 | シネマ