ブログトップ

徒然なるままに

kotakakou.exblog.jp

肝臓気にする20歳 ビール腹気にする20歳

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あ、どうも。。。。

本物のKoshirooooですよ。。

Koshirooooのここあいてますww

ってことで、おなじみのポップスター。。。

takkunnのおごりだよ。。。。
二名様限定。。。。  KSRとHASSYでww


料理最大390円。。。。
これ390円
b0180052_13171695.jpg


やすい!うまい!いいね。。。最高だね。。。

いっぱいくったよ。。。
写メってないけどねwww



クラッカー野口
b0180052_13172941.jpg

[PR]
by koshiroooooo | 2009-05-28 13:20 |
あ、どうも。。。
昨日、酔ってチャリこいだら、生け垣につっこみこけました。。。
わたし、koshirooooooですw

昨日宅飲みしたよ。。
おととい焼酎飲みに行こういいながら店がいっぱいやったけんうめあわせ。。。


メンツは、TKY、KYON、DAITYANN、HASSYI


ということで、4品ほどつまみをつくりました。。。
b0180052_1838149.jpg


これはひややっこですな。。。
大葉と梅のあっさりひややっこ。。。
なかなかうまかったよ。。。
隣はきゅうりとひしおだね。。


二品目
b0180052_18383851.jpg


鮭と水菜のかるぱっちょかい?
うまかった。。
すぐできたしね。。。
簡単。。


あとはジャーマンポテトつっくたよ。。。

楽しかったーーーーーーーーーーーー

またしようね。。。
[PR]
by koshiroooooo | 2009-05-24 18:40 |
あ。。。。どうも。。。。koshirooooooooooooooooooです。。。
昨日いよいよ咳から復活。。。。
更新とどこおってもうしわけないっす。。。HNKちゃんw


昨日は後輩たちを、うわさのポップスターへ連れて行きました。。

いやーーーーーーみんないいこ。。。
なかなか楽しかったぞ。。。

その後ひげせんちょうへ。。。。。
あいぽーとのみんな♪




いやー愉快♪

ノリよし!!!

酒よし!!!

おれツヨシw

カラオケでわみんなツヨシやねw



ブタの耳くったよ。。。
油ってかんじやったwww

もやしがうまっかたーーーーー。。
もう主食もやしでいいす。。。。

やっぱひげせんはいいね。。。

画像はTKOさん、SY、UDDDDDDDY、HNKちゃん、、奥しらんおっさんwww

ひげせんはHNKちゃんにおよばれしていってきました♪

結構呼ばれるとうれしいwww

楽しい。。。。。。
ずっと鹿児島におりたいな。。。
そしてみんなずっとかごしまにおってください。。。。

そのあとはカラオケ。。。。
いやー脱いだねwww

楽しかったwww

久々のアイポートでした。。。

チャンチャン^^
[PR]
by koshiroooooo | 2009-05-23 15:00 |
見てきました。。
「天使と悪魔」
b0180052_2201551.jpg


やばい。。。
面白すぎ!!!!
b0180052_2212445.jpg


音楽もかなりいい。。。
映画とマッチしとるわ~。。。
b0180052_2214426.jpg

んでもって、バチカンのいろいろな建造物が。。。↑サンピエトロ寺院
どれもこれも、きれいな教会ばっかで。。

そのきれいな教会や建物で起こるおぞましい事件。。
裏での陰謀。
宗教にしばられる人。。。

いやーよかった!!!!

ブルーレイでお買い上げ決定で!!!

あ、今話題の。。。。結構前か。。
b0180052_2222275.jpg

おってみたよwwww
[PR]
by koshiroooooo | 2009-05-19 02:26 | シネマ
昨日は13時から17時までバスケしました。。。
結構うごいた。。。
きつかったな~~~~

b0180052_16194610.jpg


みんなバスケ経験ありでめちゃ上手い。。
b0180052_16194649.jpg



実際邪魔になってそう。。。w
みんな上手いけん、パスとかシュートとかヘボヘボやしな。。。
b0180052_16194636.jpg

GG(サークル)内だけのバスケばけのほうがいいような。。。。w


んでかなり動いたけん風邪ひいた。。。
楽しみにしとった学科の飲みもいけない状態。。。

申し訳ないのと悲しい(泣)

また今度してくれることに。。

ありがたい。。。
[PR]
by koshiroooooo | 2009-05-18 16:19 | 運動
行ってきました。。。

面白い名前やろ???
b0180052_2215376.jpg




ここの店員さんおもしろい。。
しかも料理けっこう安いし~

サイコロステーキってのがあって、ふったさいころの目の数サイコロステーキがでてくる。。。

今回は6と1で7個。。
5個以上で赤字らしい。。。。w

目玉料理↓
b0180052_221536.jpg


いかの塩辛を暑いいしで焼く。。。
んでごま油につけて食う。。。。

なかなかの味。。
焼酎が進むね。。。


今日は南之方(みなんかた)をチョイス。。。


そのあとヒゲセンってとこで4時までのんだ。。。


最近のみ多いな~
こうならんようにせないかん。。。。
b0180052_2215317.jpg





15日はYSNがバイトしてたんでETって言うバーにいってきました。。
b0180052_2215378.jpg


5月はホットベッパーで飲み物半額だーーーーーーーーーーーーーーーいww


ビール、ジン、ウォッカをチョイス。。。

写真はET風冷奴。。。

和、洋、中のなかの「和」をちょいす。。。

うまかったな。。

しょうゆベースのなんかかけてあって。。
イケ面YSNと飲めてよかった。。。


その後ヒゲセンへ。。

TKさんとHNKとSYとYSNと飲んだ~~

途中NK合流~


カラーさんののみにも参加させていただいて楽しかった。。。

その後飲みカラ~~~帰るときにはもう朝だぞって。。。w


楽しかった~充実~~~~~~~~~~~^
[PR]
by koshiroooooo | 2009-05-14 02:21 |
眠れない。。

よし、ブログ書こうってことで、、、、、我が家の焼酎。。。

一発目。。
b0180052_3332580.jpg



吉兆 宝山
黒麹 薩摩芋(鹿児島産 黄金千貫)
絶品。。でももったいなくてあまり飲んでない。。。

IMとKSRからのプレゼント。。

二発目
b0180052_3333834.jpg



富乃 宝山
黄麹 薩摩芋(鹿児島産 黄金千貫)
うまい。。。こりゃたまらん。

キープを頂戴したもの。。


宝山については。。。。。http://www.nishi-shuzo.co.jp/ 西酒造さんへ。。



三発目
b0180052_3554582.jpg



赤霧島
芋 米麹

ムラサキマサリと言う芋を使っている。。。
ムラサキマサリとは、、、昭和の終わり、鹿児島の山川町で発見された幻の芋。。


すっきりとしたくせのない味わい。。。


四発目
b0180052_334465.jpg



鍛高譚(たんたかん)
北海道産のシソを使用した焼酎。。。

少し酸味があるっていうか、シソって感じ。。。

若干の甘みもある。。。

かなりおいしい。。。

オススメの一品。。

酒についてもまだまだ未熟。。

ながい人生いろいろな酒とであっていきたいもんだ。。。。。
[PR]
by koshiroooooo | 2009-05-13 03:58 |
おとといは、先輩のバイト先のバーへ。。。

なんと一番高い料理が380円。

酒も380円まで。

チャージも380円。。。

安い!破格です。。。しかも量もある。。またマスターが気さくな方。。ちょうおもしろい!

酒は最初はビール

次はハイボール!!!小雪のCMでおなじみの。。

ハイボールも380円。。。

b0180052_1250032.gif


うまかったな。。ハイボール

はまった!

つまみは、サービスの 「ロールキャベツ」 「ポテトサラダ」 お通しの「オクラ、メンマ、メンをあえたやつ」

うまかった。。。


で店の目玉商品は  一個80円  の塩味の角煮 なかなか分厚い。。


うまかったな。。。

ここでもご好意により頼んだ個数+おっきな角煮のかけらがいっぱい。。。

マスター!!儲かるんすか?! 心配です。。


そういや、最初カウンターで飲みよったんやけど、、、クラブのプロデューサーのひとに男前とほめられた。。

酔っとるけんか? でも威厳があるひとにほめられるとうれしいな。。。

つれの女のヒトには「かっこいいけどアルマゲドンになってもたすけてくれなそう」っていわれたな。。。



二次会は「西郷どん(せごどん)」

焼酎も
b0180052_12444683.jpg



な感じで。。。

店員がいいひとやったな。。 

へんなよっぱらいがおったw

で5時までのんだとさ。。
[PR]
by koshiroooooo | 2009-05-12 13:02 |
最近久しぶりにTUTAYAに行ってきました。。。。

TVのCMで  「プリズンブレイク ファイナルシーズン」 がレンタル開始になったていうのをみて。

早速TUTAYAへ   BYチャリ ブリジストン。。


b0180052_20354628.jpg


1 2 3全部あったんで借りちゃいました。。。。 

一個514円w


たかいっしょ!!!!!!!!!!


プリズンブレイクとは?http://www.ntv.co.jp/pb/season1/


とにかくずっとドキドキな感じで。。。。

主人公の頭脳プレーがやばい。。。

More
[PR]
by koshiroooooo | 2009-05-10 20:48 | シネマ