ブログトップ

徒然なるままに

kotakakou.exblog.jp

肝臓気にする20歳 ビール腹気にする20歳

9月。サークルで宮崎いってきました。。
レンタカーで。。
免許とりたて、まだ5ヶ月の俺も運転。。。。
高速はしり下の道はしりw
高速は絶叫系の無理な俺には、無理でした 汗

ここ、このトンネルはうど神宮?につながるトンネル。
b0180052_18412692.jpg

千と千尋の神隠しみたいっしょw

ここが神宮!岸壁にありますw
すごい波。。。。台風のとき大変そうね
b0180052_18414989.jpg

ほかには、県庁やら、チキン南蛮発祥のレストランいった!
タルタルそーすくえんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近の大きな買い物!レッドウイングのブーツ
b0180052_18421693.jpg



いやー最高。縫い目、皮の質、形たまんねーーーーーーーーーーーーー
最高すぎる!あと一足ほしいな。。。

バイト頑張ろう!!
[PR]
# by koshiroooooo | 2009-10-25 18:48 | 買い物
更新率わるすぎw

一ヶ月以上かいてなかった。。
てかパソコンの電源いれてない気がする

先日愛媛に帰ってきた。
実家はいいね。。飲みいったり、、、母さん車のっけて
TUTAYAいったり。

あとばあちゃんの家に運転しにいったり

松下所長と姉夫婦と姉のだんなの両親と
ビアガーデンいってきました。
b0180052_3335089.jpg


二次会での2ショット。
所長おもしろすぎwwwまじたのしかったーーーーーーw



しかも出身高校はおんなじ。。




これはねえちゃんの子供。
まっじかわいいw

うたちゃん。。
成長がたのしみです。

b0180052_334987.jpg



ほんであやちゃんが沖縄いってけんお土産もらった。。
b0180052_3353484.jpg


からいwwww
[PR]
# by koshiroooooo | 2009-09-21 03:40 |
つい最近・・・ハットデビユーした。。
ユってどう打ったらちっさくなるんやろうね。。
ハットっをかぶるとオシャレにみえるよね。。

b0180052_18354613.jpg

これは、素材が紙。。
かるいよー
ちょいおたかめ。。


b0180052_1836841.jpg

これは、昨日かったやつ。
夏ってかんじやろ。。
紐が茶色なんがいい。。。

あと一個くらいほしいな。。

PS3いつ直るんやろか。。
[PR]
# by koshiroooooo | 2009-08-07 18:40 | 買い物
今日は映画のほかにもいろいろあったよ。。

高校の恩師が大学の果樹園に学生を連れて見学にきたよ。
山の上の果樹園。。。
きつすぎる・・・
汗だらだら。。腹痛。。。
見学案内ではハウスの中へ。。。
死ぬ。。
くらくらした・・
b0180052_0302286.jpg

これは、ドラゴンフルーツ。
サボテン科 花は月下美人と言う花に似ている。


んで、フットサルに最近行く機会が多く、スパイク見に行ってきた。。。
意外と安い。。てか、安売りやった。。
けれで少し足痛くなくなるかな。。。
b0180052_0372261.jpg

目指せ1得点。
[PR]
# by koshiroooooo | 2009-08-04 00:35 | 買い物
いくらブルーレイだって、5.1chだって映画にはかなわんわ!!!!w
ってことで、ノウイング観てきました。

b0180052_0205524.jpg


ある日、小学校創立50周年にタイムカプセルを開けた。
50年前の子供たちは、思い思いの未来の絵を書いた。
一人の少女を除いて。。。。。

その少女が書いたのは紙一面の数字。。
それは、過去50年に起きた事件日・死者数を書いたものだった。。
そして、タイムカプセルが開いた後の予言も書いてあった。。。
主演 ニコラスケイジ

と、適当にストーリーまとめてみました。

うん、なかなか映像はいい感じ。CGもいい。
最後が・・・・ん~・・・ってかんじかな。。


                 
[PR]
# by koshiroooooo | 2009-08-04 00:26 | シネマ