人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然なるままに

kotakakou.exblog.jp

肝臓気にする20歳 ビール腹気にする20歳

愉快な仲間たち♪

あ。。。。どうも。。。。koshirooooooooooooooooooです。。。
昨日いよいよ咳から復活。。。。
更新とどこおってもうしわけないっす。。。HNKちゃんw


昨日は後輩たちを、うわさのポップスターへ連れて行きました。。

いやーーーーーーみんないいこ。。。
なかなか楽しかったぞ。。。

その後ひげせんちょうへ。。。。。
あいぽーとのみんな♪




いやー愉快♪

ノリよし!!!

酒よし!!!

おれツヨシw

カラオケでわみんなツヨシやねw



ブタの耳くったよ。。。
油ってかんじやったwww

もやしがうまっかたーーーーー。。
もう主食もやしでいいす。。。。

やっぱひげせんはいいね。。。

画像はTKOさん、SY、UDDDDDDDY、HNKちゃん、、奥しらんおっさんwww

ひげせんはHNKちゃんにおよばれしていってきました♪

結構呼ばれるとうれしいwww

楽しい。。。。。。
ずっと鹿児島におりたいな。。。
そしてみんなずっとかごしまにおってください。。。。

そのあとはカラオケ。。。。
いやー脱いだねwww

楽しかったwww

久々のアイポートでした。。。

チャンチャン^^
by koshiroooooo | 2009-05-23 15:00 |

by koshiroooooo